ラーメン「麺匠 粋や」三重県津市

【三重県津市】地元三重県産食材に拘った地元愛溢れる一杯

さらなる味を追求するために立地と店舗名を一新
尾鷲産の真鯛を贅沢に使用。〆はお茶漬けでお召し上がり下さい
毎日三重県産の真鯛を使って炊いております
担々麺や期間限定ラーメンも御座います
ご来店お待ちしております

伊勢自動車道久居ICより車で約5分の好立地。スープ切れで閉店になることも御座います。三重県産と北海道産の小麦をブレンド、店内で作られる「低加水細麺」を使用しており、看板メニューの濃厚鶏ラーメンには三重県の銘柄鶏である「錦爽鶏」に地鶏の王様である「名古屋コーチン」をブレンドして強火でじっくり炊き込んだ濃厚スープを使用。真鯛らぁめんには尾鷲産の真鯛を贅沢に使用。〆はお茶漬けでどうぞ。地元三重県産食材に拘った地元愛溢れる一杯をお召し上がり下さい。

【こだわり①】
三重県の銘柄鶏である「錦爽鶏」に地鶏の王様である「名古屋コーチン」をブレンドして、強火でじっくり炊き込んだ濃厚スープ 三重県産小麦100%を使用した自家製麺を使用。

【こだわり②】
三重県産小麦100%使用した「自家製麺」三重県産小麦100%使用して店内にて作られる。「低加水細麺」を自家製麺だからこそ出来る常に最もおいしいタイミングで提供することを心がけています。

【こだわり③】
「錦爽鶏」と「名古屋コーチン」のブレンドスープ三重県の銘柄鶏である「錦爽鶏」に、地鶏の王様である「名古屋コーチン」をブレンドして強火でじっくり炊き込んだ濃厚スープです。

【こだわり④】
店内は洗練された、落ち着きのある空間になっております。どなたでもお気軽にお越しください。

当店へのお問い合わせはお電話にて受付しております。お問い合わせの際は「ホームページを見た」と言うとスムーズです。

  • 地図・クーポンを印刷する

お知らせ

一覧へ